2017/5/7(日) 『大崎の家』オープンハウスのお知らせ(水口裕之)

当事務所にて設計・設計監理致しました『 大崎の家 』のオープンハウスを、建主様の御厚意にて開催させて頂くこととなりましたので御案内申し上げます。
敷地はJR大崎駅前の再開発された高層ビル群の足元にあって町工場も残る古くからの建て込んだ住宅地に立つ木造3階建て住宅です。道幅も狭く周囲も建物に近接する環境の中で唯一開放感と見晴らしが得られる最上階の3階をLDKとしました。外壁はガルバリウム鋼板小波板として道路面に対してはあえて閉鎖的な表情として寝室のある1、2階のプライバシーを確保するようにしました。

御興味のある方はぜひお越し下さい。御意見などお聞かせ頂ければと思います。
——————————————————————————————————
日時 : 平成29年5月7日(日)11:00~17:00
場所 : 東京都品川区大崎
交通 : JR山手線「大崎」駅より徒歩約5分
設計 : 水口建築デザイン室 水口裕之
施工 : タツミプランニング株式会社(担当)堀内浩平

参  照:『大崎の家/ブログ』
お問合せ:水口建築デザイン室 水口まで
tel:090-6497-7078 Email:jah@nifty.com
オープンハウスへの参加を希望される方はメールまたはお電話にてお問い合わせください。詳しい案内図等を送付させて頂きます。
(住所・氏名・連絡先・来場予定時間・参加人数についてもお知らせ下さい)